美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

セットミラーのスタンドをどうするか?(10)

いよいよセットミラーのフレームとD.I.Yのスタンドを連結しようと思います。

f:id:norma_corp:20120411000305j:plain

角パイプに電動ドリルで穴を開けて太いボルトでセットミラーの重量を支える予定です。

深夜のD.I.Yは、電動工具を使わないヤスリがけが限度だと思います。電動ドリルで厚さ1.6mmの鉄板に穴を開ける作業となれば、屋内であろうと騒音が発生します。隣人を不快な気分にさせてしまう危険性があるため、明日の昼間に予定変更しました。久しぶりに、お休みをいただきました。

明日こそ、セットミラーを自立させたいと思います!