美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンからデブフォン?

最近急激に太ったため、デブフォンと呼ばれています。 ちょっと?いえ、お腹のあたりがかなりNGです。 これ用のケースが合わなくなりました。 デブフォンにしてからは、純正電池パックの倍くらい持ってる感じです!

ドコモのデータ通信に乗り変えました!

フレッツ光は文句なしの通信速度でしたが、出張が多いのでドコモのデータ通信(只今、キャンペーン中のXi割にねんで契約しました。)にネット環境を変更しました。 現在、Xiエリア外にいるのですが、このように自動でFOMA回線へつながります。(現在ドコモが…

出身地フリーな箱根の結婚式がおすすめな理由

東京から来ようが、静岡から来ようが、横浜から来ようが、名古屋から来ようが、山梨から来ようが、竹島から来ようが、香港から来ようが、ニューヨークから来ようが、ベルリンから来ようが・・・どこから来ようが、他所から来た人という意識を持たなくて済む…

セミの鳴き声で目覚める森の生活

運転免許の更新を兼ねた日帰りドライブのつもりでしたが・・・ 自然に触れていたら、帰りたくない・・・という気持ちになってしまいました。浴衣着付けのお仕事が入っている土曜日までの二泊三日間、急きょ、夏休みを取ることにしました。 森の生活には、エ…