美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

出身地フリーな箱根の結婚式がおすすめな理由

東京から来ようが、静岡から来ようが、横浜から来ようが、名古屋から来ようが、山梨から来ようが、竹島から来ようが、香港から来ようが、ニューヨークから来ようが、ベルリンから来ようが・・・どこから来ようが、他所から来た人という意識を持たなくて済む「人は人である」のような箱根が大好きです。

f:id:norma_corp:20120812023224j:plain

森に囲まれた見た目の雰囲気とはちがう、都会的な感性を合わせ持つ箱根のお山です。

平成のグローバル時代、親が名古屋に住んでいたとしても、妹は結婚して静岡に移り住み、弟は東京の大学へ通い、あなたは横浜支社へ転勤後、外国や出身地の異なるの男性と結婚します!って離れ離れのご一家構成、けっこうある花嫁さまのご事情だと思うのです。

f:id:norma_corp:20120812023214j:plain

出身地フリーな箱根で挙げる結婚式がおすすめです。

挙式後の披露宴やお食事会は箱根の温泉に肩までつかって浴衣姿で湧きあいあい(和気藹々)!三三九度の固めの盃に匹敵するのでは?他人という壁を乗り越える儀式、結婚式にドンピシャだと思います。