美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

シンクがないと始まらない!(5)

入口ドア側からみた手洗いシンクの、現在の状態です。

f:id:norma_corp:20120731200051j:plain

お部屋が狭いので、あまり出っ張らないところが良いです。配管がこれからのため、シンク下のキャビネットは取り外してあります。

f:id:norma_corp:20120731200040j:plain

上記の画像の反対側から、ドアに向かって撮った画像です。

気分的に、ひと段落という感じです。

ちょっとひと息して、明日は久しぶりに車でドライブに出かけるつもりです。以前、ブログで紹介した充電器をつないだままで数ヶ月間のほったらかし、ガソリンが大丈夫ならエンジンはかかると思います。

ドライブから戻りましたら、また旅先での画像をアップします。

いつも黄色い☆マークをいただき、ありがとうございます。お陰さまで、ここまで進むことができました。感謝です!