美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

家族旅行も兼ねてみる?泊りがけの結婚式もいいですね!

静岡で挙げる結婚式もいいですね!

f:id:norma_corp:20120729194936j:plain

東京からも名古屋からもご列席の皆さまをお招きするなら、どちらの都市からでも2時間ちょいの、交通アクセスがフェアな静岡で挙げる結婚式がおすすめです。

f:id:norma_corp:20120729194915j:plain

三島にある神社で挙式をした後は、ご両家の皆さまと伊豆のホテルへ移動しての披露宴です。

f:id:norma_corp:20120729194835j:plain

ここは伊豆市にある、中伊豆ワイナリーヒルズ。温泉、レストラン、ホテルにスポーツ施設・・・もちろん美味しいワインも楽しめます。

f:id:norma_corp:20120729194809j:plain

家族旅行を兼ねて、泊りがけの結婚式。結婚するお二人だけでなくご両家の皆さまも一生の思い出になることでしょう。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!