美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

セットミラーのスタンドをどうするか?(6)

髪や肌の表面を美しくメイクするのが美容師です。

素材がちがうので・・・とか、分野がちがうので・・・という言い訳で、果たして自分が納得できるだろうか?

鉄の表面だって、美しくメイクしたい!

f:id:norma_corp:20120404165041j:plain

ということで、塗装がハゲない程度に1000番の耐水ペーパーでヤスリました。帰宅後、再塗装の上、クリアラッカーを塗る予定です。

 

余談ですが・・・最近、仕事が終わるとサッサと帰る私を見て「相手でもデキたんじゃ?」と思われているかも知れません。(と、思うのは私の自由です。)が、しかし相手は鉄ですよ、鋼鉄

そんな生易しいものじゃないです。