美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

セットミラーのスタンドをどうするか?(5)

新しいスプレー塗料を買ってきました。

f:id:norma_corp:20120403194405j:plain

ですが、あのマダラのまま、ヤスリがけをしないで塗ったため

f:id:norma_corp:20120403195100j:plain

なんとなくマダラってしまいました。このまま塗っちゃえよ!平気だよ、塗れば隠れるって!という、もう一人の横着な自分に耳元で囁かれて・・・悪の道へ引きずり込まれてしまいました。横柄な気持ちが塗装の表面に現れている感じです。

細目の耐水ペーパーをかけて、その上からクリアラッカーを塗装するか?乾くのを待ちながら考えたいと思います。