美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

セットミラーのスタンドをどうするか?(4)

f:id:norma_corp:20120403011935j:plain

これは、ひどい!

アート的には、壁っぽくてセーフかも知れない・・・(;-_-;)

しかし、これではセットミラーのフレーム色と全く合わないため、残念ですがアウトです。いつ買ったかも忘れるくらい古い缶スプレーをケチって使用すると、塗料がキメ細やかな霧状にならないでボボボボッと変な音がして、こんな風になっちゃいますよ、お客さん!という最も悪い例だと思います。(めっちゃかっこ悪いので、載せるのよそうかとも思いましたが、失敗も記録しないとやはり嘘でしょう。)スプレーの噴射口を取り換えてもダメってことは、塗料の成分そのものが劣化していたのでしょう。またヤスリ作業を増やしてしまった感じです。

早朝から本業なので、おやすみなさい。