美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

夏をあきらめない、涼しい結婚式を!

暑い夏、着物の結婚式はシーズンオフと言われています。しかしながら、暑い時間帯や場所を避けたサマープラン(避暑プラン)なら、着物をあきらめてドレスにしたり、夏をあきらめて秋にしなくても大丈夫と思いますよ。

f:id:norma_corp:20120714205649j:plain

あきらめが似合わない結婚式です!

例えば、朝一番を選んで山の中にある神社で挙式です。日陰の少ないお昼頃には、冷房の効いたホテルや旅館へ移動して披露宴やお食事会という避暑プランがおススメですね。

f:id:norma_corp:20120714205642j:plain

木々の間から吹き込む風が涼しい、昨日(7月14日)の箱根神社です。暑い夏に思い立った結婚式、秋を待たずして涼しい時間帯と場所を選んで挙げませんか?