美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

傷だらけのキャビネット、売れるかな?

美容室を作ることになり、室内に置けない家具を大処分しましたが、このイタリア製のキャビネットだけは(売れたら)売ろうかな?と思っています。

f:id:norma_corp:20120526151317j:plain

10年くらい前(もっと前かな?)に新品で(親が)購入したそうですが、

f:id:norma_corp:20120526151309j:plain

愛犬が小さい頃(ヤンチャ期)に、爪でガリガリやらかした傷でいっぱいです。そのうち、キレイにマイ塗装したいと思っていたのですが・・・やれずじまいで今日に至りました。

近々、アンティーク家具の専門店に問い合わせてみます。

こんなに傷だらけで、売れるかな?