美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

Hatena Blog は、商用は駄目とか?

はじめまして。

Hatena Blog は、商用は駄目とか?

美容室 D.I.Y (デイ・アイ・ワイ)で~す!って宣伝じゃありませんよ。(笑)

出張がメインの美容師ですので、美容室は要らないんです。

ですが、昔は「自分の美容室が持ちたい!」と思っていました。

その夢を叶えるため、お部屋を改造してD.I.Yで美容室を作ろうと奮闘中です。

商用転用は可能か?と言えば、田舎なのでいくら宣伝しても無駄です。

東京~埼玉~神奈川~静岡と飛び回る仕事の合間を縫う試みですから、少しづつしか進まないと思いますが、

あきらめることなく Hatena Blog に D.I.Y の記録として残したいと思います。

最後になりましたが、お金かけませんよ。(お金ないし。)

よろしくお願いいたします!