美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

促進器って、寿命長いよね?(1)

今日と、明日と結婚式の予定です。

f:id:norma_corp:20120519213146j:plain

お仕事あっての美容室DIYです。明日も早いので、DIYはやらずに、そろそろ眠ろうかと思います。

中古の促進機を買いました。

クロネコのヤマトさんには、来週の月曜日に届くようお願いしてあります。元オーナーさん曰く、ついたりつかなかったりと接触不良っぽい・・・とのお話でしたので、もしかしたら基板の分解クリーニングだけでは済まず・・・もしかしたら、スイッチ類の交換など、半田づけによる電装系DIYになるかも知れないです。

届きましたら、またレポートしたいと思います。