美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

いつまでも忘れない結婚式の挙げ方

結婚式って何度も挙げないものですから、

f:id:norma_corp:20120429190158j:plain

知らなくても普通の人だと思います。しかし、薄々は(テレビや映画などで)知っているのも、普通の人です。

お二人の結婚式は、情報誌の宣伝に惑わされることなく、その薄々の知識をつなぎ合わせる作業から始めて欲しいです。結婚式って「こうでしょ?」「いや、こうだよ!」のような感じですね。

全てお二人で決めたことであれば、いつまでも忘れない結婚式になると思います。

業者さんに依頼するのは、(私のD.I.Yのように)できない部分のみです。