美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

美容室 E.T.C ん、朝倉南?

首都高のETCキャンペーンで、お安く買えました!

パナソニック ETC車載器 CY-ET909KDZ(セットアップ込み)

f:id:norma_corp:20120415022015j:plain

ETCカードが挿入されていません!

と、ごめんね、まだカード作ってないの(*_ _)と、素直に謝りたくなる美声で知らせてくれましたが、どこかで聞いた声だよね?と思ったら、あの人気アニメ、タッチの朝倉南(声優:日高のり子)さんの声でした。

いいね、この声!

ETCの性能がどうとか?わからないですが、音声のみでも得した気分です。早く取り付けたいと思っているのですが、ホッタラカシの愛車と同じように、美容室 D.I.Y が完成するまでは我慢しようと思います。

なにしろ、美容室 D.I.Y は、浮かせたガソリン代や高速道路の通行料金で作っているようなものですから(^_^;)

まもなく、ヱヴァンゲリヲンのカーナビが発売になるそうです。綾波レイ(声優:林原めぐみ)さんの声でルート案内するナビ?エヴァファンのドライバーは、素直に曲がるしかないですね。