美容室 D.I.Y

美容室をD.I.Yで作ろうと思い立ち、ただいま奮闘中です。

この美容室、いつできるんだよ?(3)

まだまだ、先のお話なると思います。

f:id:norma_corp:20120414064158j:plain

昨日の午後は、新宿区にある神社で、花嫁さまのお支度(着付けのみ)をしてきました。

f:id:norma_corp:20120414064149j:plain

花嫁さまがかつらの結い師(床山)さんでしたので、文金高島田のマイかつらをご用意いただきました。

今のお仕事は一期一会です。

花嫁さまが美容師さん、花婿さまが美容師さんというパターンもけっこうあります。お支度の中、ヘアセットの話題に花が咲いて、結婚式なのに新日本髪やアップヘアの講習会ムードになってしマッタリ?・・・美容師どうし、マッタリとした雰囲気で楽しいです。

ご結婚、おめでとうございます。いつまでも、お幸せに!